ばいばい横向き親知らず

下の横向き埋没親知らず×二本を、一泊入院して抜いた記録

いよいよ入院①病院着いたよ

入院当日。
病院には11時に行けばいいので、平日の朝をゆっくり家で過ごすという社畜にとって最高の贅沢を堪能します。

病院につくと優しい看護師さんが病室に案内してくれました。ベッド周辺設備などもろもろの説明を受け、パジャマに着替え(一応着替えてみた)、ゴロゴロして文庫本を読む。しあわせ。
12時に食事がでる。ごはんと、白菜のゆかりあえと、炊き合わせと鶏肉のマスタード焼き。病院食って全然期待してなかったけど、温かいものは温かく冷たいものは冷たいし、変な臭いもしなくて感動した。病院食すごいな。

売店にお茶を買いに行ったら、めっちゃ美味しそうな作りたての豆大福がレジ横にあったので購入。案の定めっちゃ美味しい。

入院楽しすぎかな…始めての入院にわくわくが止まらない(不謹慎)。