ばいばい横向き親知らず

下の横向き埋没親知らず×二本を、一泊入院して抜いた記録

退院初日

帰って速攻でお風呂に入り、一息つきました。
やっぱり自宅はいいですね。

おかゆメインで昼食を食べ、もらったうがい薬でうがいをします。
食べた直後はジンジンしますが、鎮痛剤は五時間空けないと飲めないので我慢します。

昼寝から起きると、腫れが大きくなってきたような気がしますが、どうでしょう?f:id:lyco12s-niveus:20180412181427j:plain

向かって左側はほとんど痛くありませんが、右側はジンジンした痛みがあります。

退院前に看護士さんに確認したところ、今日明日が腫れのピークだそうです。
冷やさないほうがいいそうなので、腫れはこのまま放置かな。