ばいばい横向き親知らず

下の横向き埋没親知らず×二本を、一泊入院して抜いた記録

いよいよ入院④夕食後~おやすみなさい

夕食後は痛みにブルーになっていましたが、軽くお茶を飲むと意外と簡単に収まってくれました。

しかし両方いっぺんに痛み出すので、ある種の諦めがつきますね。退院したらカロリーメイトゼリータイプ飲もう。

予定通り、抗生物質の点滴が追加されます。
この時点で、右下は全く腫れがありません。左下は触るとほんの少しのぷくっとしている程度で、看護士さんに指摘されるまで気づきませんでした。

入院一日目の感想としては、入院&二本同時抜きで心からよかったと思います。
なにより、自分の意識がない状態で終わらせてもらえたのが私にとっては何物にも変えがたいメリットです。

ちなみに全身麻酔ではありません。
先生いわく、半分寝ている状態なのだそうです。
医学の力ってすごいですね。
おやすみなさい。