ばいばい横向き親知らず

下の横向き埋没親知らず×二本を、一泊入院して抜いた記録

退院するよ②診察と抜糸の予約

点滴の針がとれたので満を持して顔を洗います。
帰宅したら速攻でお風呂場入りたいなーなんて思いながら、診察前に軽く歯磨き。

気になるほっぺたの腫れですが、個人的には『恥ずかしくて人前に出られない!』というほどではないです。「うわめっちゃほっぺた腫れてるけど大丈夫??!!」って人に驚かれることもないかと思います。
f:id:lyco12s-niveus:20180412093752j:plain

まともな服を一切持ってこなかったので、ひどい よれよれロンTで申し訳ないです。
向かって右側がぷくっとしていますね。
beforeがないとよくわからん!と思われるかも知れませんが、裏を返せばbeforeと見比べないとわからないくらいの腫れです。

さて診察に呼ばれました。
担当の先生が爽やかな笑顔で迎えてくださいます。
口を開けて傷口を確認つつ、消毒液が噴霧されました。
「うん、傷口きれいですね~…ちょっと治るの早くないですか(笑)」と一緒に施術してくれた看護師さんと談笑され、ちょっとうれしい。

あらかじめお願いしていた、抜糸した親知らずもしっかり頂きました。
思ったより歯の形が残っていて驚きました。
ぷりぷりの歯茎が少し付着しているので(笑)、帰宅後きれいに洗ってアップします。

後はデータに収集に協力しますーという書類に署名し、抜糸の予約をして終了です。

やったー退院だー!