ばいばい横向き親知らず

下の横向き埋没親知らず×二本を、一泊入院して抜いた記録

はじめまして

はじめまして。
わたくしは名も無きアラサー女性です。
平日は社畜を少々たしなんでおります。

このたび歯茎という秘密のヴェールに包まれた下の親知らず二本を一泊入院で抜いてきました。

人生初入院ということもあり結構不安で、Googleで調べまくりました(みんなめっちゃ痛そうで調べれば調べるほどげんなりした)。
これを見てくださっている方も、もしかしたらそういう不安な気持ちを持って検索されているかもしれません。
そんな方にとって、少しでも気持ちを楽にするものになれば幸いです。

一応お断りしておきますが、記事はあくまで私の主観がメインであり、歯の生え方等によって痛みや施術の流れ、金額は変わって当然とか思います。「全然レポと違ったんだけど!」と怒りを向けられても困りますので、ちょっと変わった読み物程度に捉えて頂ければ幸いです。


ということでレポしていきますので、お時間あればどうぞお付き合い下さい。